So-net無料ブログ作成
検索選択

日本心理臨床学会第35回秋季大会発表論文集電子書籍版がホームページに掲載されました. [うつ病と心理テスト]

  今日(2016年8月4日),開催日時⇒2016年9月6日(火)10時~12時:会場⇒パシフィコ横浜で私の他2名による共同発表予定の小論文,「『うつ病や抑うつ傾向の投映法心理アセスメント』の信頼性を検証~簡単な鉛筆画と色彩選択を組み合わせた投映法心理アセスメント『PADDC』の検証~」が掲載された学会発表論文集電子書籍版が同学会HP会員のページにアップされましたとの通知を受けました.
  もう発表当日まで約1ヶ月になってしまいました.
  そろそろ会場での配付資料の準備に本腰を入れなければなりません.
  配付資料は「簡単な鉛筆画と“色彩選択”を組み合わせた投映法心理アセスメント」に関するものなので,A4サイズ両面カラー印刷で纏めたいと思っています.
  少し夏ばて気味? ですが,頑張ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る