So-net無料ブログ作成
検索選択

多くの方から再出版のご要望を頂きました=こころを映す鏡の世界へ [うつ病とアートセラピー]

多くの方から,もう10年くらい前に悠書館から出版された拙著「こころを映す鏡の世界へ」再出版のご要望を頂いてきました.
かつて日本では幻の心理テストと言われていた「置きテスト」の解説や,分析派の創作コラージュ療法を用いて行った入院中のうつ病患者さんの社会復帰成功事例,レオナルド・ダ・ビンチの最後の晩餐を臨床心理学とりわけ深層心理学の視点を用いて解説する……,といった内容が口コミで伝わったからのようです.
一部改訂した原稿(WordファイルとPDFファイルになっています)は完成しているのですが,その先にはまだ進んでいません.
電子書籍化の検討を真剣に始めてみたいと思いました.
  ※:2~3年前にも同じように思ったことがありました.全く進めていなくて大変申し訳ございません.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る