So-net無料ブログ作成

NPO法人日本ホリスティック医学協会認定指導士研修会「ストレスケア講座」 [クリエイティヴ・セラピー]

★ 生活習慣病の未病,予防を図ることによって健康でより良い生活を目指しましょう! といった活動を続けているNPO法人日本ホリスティック医学協会から,同協会認定指導士研修会「ストレスケア講座」の中でクリエイティヴ・セラピー実習を行って欲しいとの依頼を受けました.

★ 開催日時:2012年6月10日(日)14時00分~16時50分.
★ 開催会場:(財)お茶の水総評会館

★ 詳しくは,NPO法人日本ホリスティック医学協会のホームページ,
   http://www.holistic-medicine.or.jp/ のトップページの,「協会からのお知らせ」内にある……,

★ 「クリエイティヴ・セラピー(創作療法)~こころを映す鏡の世界」をクリックしてご覧下さい.

★ なお同協会認定指導士以外の方も受講できるようですが,ご受講頂ける場合は当日,切り抜いても構わない雑誌類2~3冊,糊,ハサミをお忘れなく!

★ それにしても生活習慣病の未病・予防のための活動を促進している同協会の認定指導士研修会ということは,本来,私のようなお腹周りの人は生活習慣病の危険が大なので,もっと膨らみを減らしましょうね! と指導している人たちの集まりですよね?

★ 困ったなぁ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
メッセージを送る